ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

らくがき。

うごくメモ帳はお絵かきツールとして普通に気に入っているので、

シアターに接続できなくなっても時々使ってますよ。

新規のらくがき↓

f:id:Yuki-19:20130604104344g:plain

f:id:Yuki-19:20130604104340g:plain

f:id:Yuki-19:20130604104341g:plain

f:id:Yuki-19:20130604104342g:plain

ネットワークに繋げずただ描いていた時期が長かったですし、

こうして出力したものはブログに貼り付けられるので

またたまにいじるかもしれません。

f:id:Yuki-19:20130604104343g:plain

シンフォニアリメイク! その衝動描きでマルタを。

PS3だからハードもあるし、ラタもできるし、特装版も豪華!

さすがというか、力入ってますねw

ラタトスク遊んでみたかったんですよー( ^∀^)

デクスとアリスちゃんが好きすぎて。

ポケモンXYと発売日がかぶりそうですけど、今から節約してとりあえず両方買うぞ!