ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

最近描いた絵。

 

けっこう溜まってます。まずはアナログ、色鉛筆で塗ったもの。f:id:Yuki-19:20130627201135j:plain

ボツ絵の下描きに色つけてそれっぽくしたやつ。箱詰めのつもりで描いてました。

オリさん2人、ルミナとキラ。どういう状況だろうねコレ・・・・・・

f:id:Yuki-19:20130627201344j:plain

久々に本腰入れて描いたイラスト。でも背景は適当っていうか手抜きww

ミクさんは何より髪を描くのが楽しいです(*´∀`)

f:id:Yuki-19:20130627201628j:plain

オリさんルベリー(左)の誕生日なので描いてました。

ノートの切れっぱしで2時間クオリティですがw

で、続きましてうごメモ

f:id:Yuki-19:20130627202154g:plainf:id:Yuki-19:20130627202218g:plain

らくがっきー。そしてまたオリさーん。どちらも、あんまりシアターでは描かなかった子ですね。

Mii化はしてるので、前の写真にも写ってはいますよ。似ませんでしたがw

f:id:Yuki-19:20130627202621g:plain

普通に描いてみた。キラ2回目w 

もうすぐ3DS版配信! かすり消しとかどうなるのでしょう、機能気になる。

まあ、習うより慣れよ精神で色々試すつもりですけどね!