ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

うご3Dに関して、いろいろ。

ダウンロードしましたっ!

操作が難しい、との声をあちらこちらで見かけますが私はそんなことなかったです。

むしろ慣れてしまえば凄く楽しい! 何だコレ!

細かい使い勝手も調整されてていい感じです。途中から再生とかずっとやりたかった!

あとは何を描いてもそれなりにサムネ映りがいい。助かります。

あ、でも反転と移動はちょっとやりづらくなったかもです。

まあ何にしろ、無料配信でここまでできるのは本当に凄いですって。

 

で、ワールド(ry にも繋いでみました。ルール把握。

ゲーム度が増したといいますか。いやまあ、ゲームなんですけども。

ただ、メモの詳細説明が書けなくなったのはちょっと辛いです。

タイトルとメモ内で頑張るしかなさそう。

マイルームも寂しいけど、サーバちゃんを考えると仕方ないんですかね。

ちょっと気になったのは(まあ最初だけだと思いますが)、

DSⅰでの作品を引っ張り出してきて高評価、のパターンが多いこと。

それは何か違うと思う。

 

で、書いてどうすんだって話ですが、もし私を探す気があるのなら以下を参考にどうぞ。

ユザネは変わらずユキでやっております。

が、多分それだけで検索をかけると大量ヒットするはずなので、

作品の題名を「3Dうご初描き!」で検索したほうがよろしいかと。

こんなサムネが出たらそうです↓

f:id:Yuki-19:20130726165137g:plain

ル ミ ナ !

DSⅰでのIDは「0EADCDF0AA2E9896」です。

2つの丸は、オーではなくて、ゼロなのでご注意を。

 

1番描きたかったストーリー漫画は、フレンド限定で公開していく予定です。

フレンド申請は受け付けておりますので、もし、もし、もし(大事なことなので3回)

希望する方がいましたらお気軽に声かけて下さいな。

 

ワールドの活動は亀スピードになりそうです。見る方が多くなるかも。

今まで通り、マイペースに描いていきます(´∀`)