ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

すれちがいMii広場ばばば

最近の更新、3DS関連ばっかやん←

 

Mii広場に、新しい4つの遊びが出ましたよね。何故にって思いましたが。

盆休みにて、電車を乗り継ぎ、街中を歩き、人ごみに行ったので(夏コミは行ってないけど。暑すぎて死にますわ)、3日ですれちがい数が跳ね上がりました。

そのおかげでそろそろ一通りはできたかなーということで、感想まとめ的な?

●シューティング

 一番苦手です・・・・・・。一応全ステージクリアはしましたが、

 目標スコアに到達してるのが本当に少ない。 宝石集まらない。

 BGM聞く余裕がないって相当だと思います(´・ω・`)

●合戦

 ただのじゃんけんゲームで終わらないのがいいなーと。

 スタートダッシュが遅かったので、あんまり進行してませんがw

●迷宮

 パズルが好きなのでお気に入りです。先に進むの放置して部屋作りまくったりw

 パズルボックスとやらが一回も出てきたことないぞ・・・・・・?

 「調査員を呼ぶ」の猫さんがww 被害者を増やしているだけにしか見えないwww

●ガ~デン

 4つの中で一番好きです! なので長いよ!

 初めて起動したとき、映像のリアリティにびっくりしました。こう・・・・・・メルヘンチック!

f:id:Yuki-19:20130816095649j:plain

 今現在、庭はこんなかんじ。やたらピンクが咲いたんですよねw

 鉢はまだあんまり気にしてないです。

f:id:Yuki-19:20130816095650j:plain

 喫茶店みたいになりましたw 初めて買ったのはこの庭です。

 雰囲気すごい好みだったので、装飾含め一気に購入。

f:id:Yuki-19:20130816095651j:plain

 とにかく庭作りが楽しくて。タネ箱があっという間に満杯になりますww

 どうせ売るなら育ててからの方が値段高いので、極力花は咲かせるようにしてます。

 新しいタネを保管するスペースを作るために、タネだけ植えてそのままなんてことも。

f:id:Yuki-19:20130816095652j:plain

 ・・・・・・こんなぞんざいな庭もあったりします・・・・・・w