ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カラーズ!

なんだか最近ちょっぴり評判? なのかな?

ダウンロードしたので、ひとまず描いてみました。

f:id:Yuki-19:20130916131807j:plain

習作。2時間だか3時間だかでこれ。

ただ絵を描きたいときは最適なソフトかもです。うごメモはPVと漫画メインになりそう。

黒で主線を描き起こしたのは明らかに失敗だったな・・・・・・orz

色塗りがすごく楽しいです( ´ ▽ ` )PCとかのお絵かきソフトっぽい。

あとサンプルのクオリティねwwwあんなの描けるか細かすぎるわwwww

 

描いた子は、まあ例によってオリキャラなんですが(← 事実上は新参者です。

新しく書き始めた短編小説のヒロイン、パウローゼ・セシアちゃん。

そして舞台は性懲りもなくスズライトなのでした。

パフィーナさんと関連あるんですが、あいにくちゃんと描いた彼女の絵が手元にないですw

f:id:Yuki-19:20130914101540j:plain

以前ハイクの方に乗せた白黒らくがきしかなかった(´・ω・`)

写メなので画質悪いのはご愛嬌ということでw

 

これからも多分このソフトでちょいちょい描くと思います!

なんちゃってデジタルでも楽しいね((