ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

一番くじの戦利品

テイルズとWORKING!!で引いたくじの景品と感想まとめですー。

ではまずはテイルズから。

f:id:Yuki-19:20131004182618j:plain

四種ランダムのきゅんキャラはミラ様が出ました!

今回、誰が出ても嬉しいラインナップでしたが、ミラ様は個人的当たりですヽ(*´∀`)ノ

f:id:Yuki-19:20131004182710j:plain

マフラータオル。未開封ですw

ディムロスと凄く迷ったのですが、文字が気になったのでこっちを←

攻略本見ながら英語に訳したところ、「We are Brave Vesperia!」と書いてありました。

なんだ、真面目じゃないかwwテイルズのことだからふざけてると思ってたよww

 

それからもう1つ。何故か父が引いてきた分のお皿。

f:id:Yuki-19:20131004182729j:plain

お・・・・・・おおぅ、ヴェスペ組か・・・・・・。

まあ私がどのペア好きかなんて知ったことではないでしょうが、

ピンポイントで最も興味ないペアを選んでくるとは・・・・・・w

まあいいけどw 下手に出しっぱにして割ったりしたくないので、

箱に入れたまま保存しております。ちなみに私ならTOX2組をもらってました(`・ω・´)

 

テイルズチャンネル+でひっそり当選したので、

そのうちにリオンのフィギュアも届く予定です(´∀`)

 

では続いてワーキング!

f:id:Yuki-19:20131004182753j:plain

ラバーストラップは佐藤さんでしたよ!

f:id:Yuki-19:20131004182640j:plain

出なかったけど、麻耶さんがいてくれたのは嬉しかったですo(^▽^)o

シークレットはほぼ確実にあの子でしょうよ、まさか音尾さんってことはあるまい((

f:id:Yuki-19:20131004182949j:plain

それからポスター。男性陣の方は品切れしたようです、どうしてそっちがw

絵柄をつなげると八千代さんと佐藤さんが隣り合わせっていうのがナイス!

f:id:Yuki-19:20131006124241j:plain

最後はグラスでした。絵柄迷ったよ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

きゅんキャラは出ませんでした(´・ω・`)山田狙ってた。

佐藤さんと相馬さんだけ売り切れてたっていうのが謎でしたがw

 

以上、それぞれ3回ずつ、合計で6つのグッズです。

ひとつもダフらなくて良かったー。その点では満足!