ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

振り返ってみた

少し早いですけど、今週のお題に挙がる頃は更新できないので・・・・・・w

しょっぱなからどうかと思いますが、「振り返り」というものが昔からどうも嫌いなので(←

「何が変わったか」という視点のみで考えていくことにしましたー

 

・公共交通機関に乗り慣れた

 バスやら電車やら、色々と色々な機会で使いましたので。

 まあそれでも必要最低限しか遠出はしないよ!

・オリキャラ愛に拍車がかかった

 描く機会も増えましたし、普通に付き合う月日も重ねましたし。

 でもそう言ってるわりには、ダイアリーほぼ放置っていうね(^q^)

 ネタはある、時間が足りない! 

 確か今年中に5話まで行きたいなーとか目標立ててたような・・・・・・?

・めんどくさがりに拍車が(ry

 今年はやることも増えたからね、主に高校入学によって。そりゃ比例していくよね(やけくそ)

・「なりきり・リア充もどき」が上達した

 何も言うまい。あえて言うならば、自己保身が。

・画力と文章力ついててくれ! もはや願望www

 でも本当に。 絵は多分、見比べた感じ変わったと思う(`・ω・´)

 文章・・・・・・文章・・・・・・・・・どうなんだろう。

 ま、まあ、まだ将来性はあるかな!

 

正直めちゃくちゃ気にしてた高校生活も、どうにか1年やり過ごせそうで安心です(´-ω-`)

何より登下校かなり楽だしねwww 距離で選ぶなとは言われたけど、

それって結構大きなウェイトを占めてると思うんだよ私は。

 

オリキャラファイル稼働により、来年の出現率は上がるかもしれません恐らく。

未だにはてなブログの操作感は好きになれませんが・・・・・・

きっとうちのパソ子が古いせいなんだろうなー。