ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

4月の4人

f:id:Yuki-19:20140427144736j:plain

4月に誕生日を迎えたスズライトの方々。

髪色で並べたわけじゃないよ! 日付順にしたらこうなったんだよ!

 

左上:スティンヴ それはもう負けず嫌いの完璧主義者。サングラス少年。

右上:パルティナ スズライト校の教師でルミナ達の担任。

左下:パッシェル 独特の訛り(いわゆる関西弁)の賑やかな子。

右下:エレナ 恋愛と占いとが大好きなお節介焼き。

 

パルティナとパッシェルは、本当の姿は妖精セレナーデとボレロなので

誕生日はあくまでも「その人物の設定」であります。

1月のバレッドさんも実はそう。彼らをまとめると通称「妖精組」。

・・・まあ、うまく伝わってないと思いますw(;^ω^)

いずれ[オリキャラファイル]でちゃんと・・・って丸投げが多いな←

妖精組の詳しい話については、かなり遅くなるとは思いますけど

スズライトにおいてとても大事な話なのでいつか必ず書きます!