ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カラーズお絵かき

2、3ヶ月以上は前に描いたものなんですが、載せてなかったので。

f:id:Yuki-19:20140503153250j:plain

下描き~ もはや当然のごとくオリキャラで、ミリーちゃん。

f:id:Yuki-19:20140503153251j:plain

f:id:Yuki-19:20140503153252j:plain

はい、初めてプレイバック限界に到達しました\(^q^)/

後ろがぐっちゃぐちゃなのは、塗る過程ではみ出しを消すときのアレです。

めんどくさくて上塗りしたり放置したりでしたw

余談ですが、パソコン買い換えたら「オワタ」の予測変換で

「\(^o^)/」が出てこなくなりました(´・ω・`)ショボーンハ出ルノニ

f:id:Yuki-19:20140503153253j:plain

で、完成!

背景も考えてはいたんです! が挫折!!

テカった感じとか綺麗なグラデーションとかができなくて

止むを得ず真っ白背景に留めました・・・っ

だって背景だけ手抜きとか逆効果じゃないですか(言い訳乙)