ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイルズオブデスティニー2感想〜ハーメンツヴァレー突入前まで

PSP版D2のプレイ感想をちょくちょく書いていきます

だいたいのシナリオは既に知っているのですがねw

 

7/4:ゲーム開始〜ラグナ遺跡

・開幕からバトルですか技無いんですか

・慣れないと町マップでハマりそう…ていうか孤児院でハマりかけたよw

・ハムスターには「ハムたろー」と名付けました。へけ?>

・カイルがマジでアホの子。明るくなるからいいけどさ

・ボイス有りでメタ発言ですかw

 

7/5:リアラ登場〜ルーティ公認でクレスタ出発

・アニメーションムービー綺麗だよねえ

・やはりよく捕まるテイルズ主人公。

・どう見てもリで始まってンで終わる人ですありがとうございました。本当に隠す気あんのかいwそりゃネタにもされるわw

・カイルとロニでもう漫才コンビやればいいと思うよ。戦闘後掛け合い「見たか!」「見てねえよ!」「見てろよ!」は吹いたw

・地下水路からクレスタまでの帰り道で迷った私は前途多難です(´д`;)

・ロニとルーティを思うと、カイルほんとに大切にされてるよね

 

7/8追記:まとめ読み用に専用カテゴリ作りました。