ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期ですが、大まかに言うと午後更新率が高めです。

好きなものを、好きなように、好きなだけ。「好き」が伝われば幸いです。

TOD2:アクアラビリンス編

まず入らないことには話が進まないので、そこから頑張る。

場所までは合ってるのに、そこで何するのかで止まりまたも迷走。そういえばフィールドでもソーサラースキャナー使えるんだったね!(

 

わかるとこから適当に手当たり次第探した結果、どこがまだなのかわからなくなる事態にw 極端に狭いとこでの「どうにか着陸→宝箱出現→○ボタン→離陸→(゚д゚)→着陸できない」を何度繰り返したことか。そしてパックマン。なぜパックマン

 

謎の演出があり、入口前にセーブポイント出現。もちろんセーブします。

アクアラビリンスという名前は前から知ってたんですけど、アクアヴェイルにあるからそういう名前なんだね納得。

入るときの「セーブはしましたか?」忠告に目を留めつつ突入。

 

 

 

 

 

 

――その後、カイル達の行方を知る者は誰もいなかった――

 

 

 

 

てちょっと待て、敵の強さが尋常じゃないんだけど。

再突入――その後(ry もいっちょ――その(ry

 

1エリアすら突破できず/(^o^)\何だここは!!

上級晶術が止める間もなくズバズバ飛んでくる(AI3人の設定は術を使わせるな)、この時点でもうアカン。挙句にデュエマのジャイアント族みたいなやつらが突っ込んできて、前衛もろとも端に押し込まれさあ大変。逃げることすらできません。

難易度が半端じゃないお(;;´-ω-)

 

一旦諦めよう! 現状これは無理だ! 先に闘技場やる。あっちはあっちで1人プレイになるから大変そうですが。

その後また挑戦して、それでも駄目だったら二週目に持ち越します。マグナ様が遠い……