ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

7人の女神様、構成中。

よし昔のキャラ連れてこよう→7人組の人外少女いたよね→女神様にしよう→結果:女性キャラ比率が更に跳ね上がリーヨ

掘り出しきれてないだけであって、元から女の子多めではあるし当然なんだけどさ

おかげ様で完全新規さんは大抵男になるっていう。だってハーレムもののギャルゲじゃあるまいし、極端に女の子だけってのもねえ

7人の女神様はあまり女神らしくない容姿にしたいです。ラフすぎにもしないけどw Tシャツにジーンズの神様ってどうなのさw

     〜     

前困ってた、兄上やシャイラの世界観(国?)設定ですがこの女神様ら加入によってだいぶ形が掴めてきました

鈴舞町との橋渡し役も彼女たちに任せられそう。意外や意外、潤滑油的な感じになってます。設定広がるな、ちゃんと畳めるのか

この女神と死神、スズライトの妖精さんと、神様枠が増えつつありますわ。全知全能完全超人な唯一神はいないけどね

チート性能だったら性格面で何かしら問題を持たせたくなるのですよ。だから多分彼女らも残念な神の集まりになるのではないかとw