ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

かめにんショップとポケセン

f:id:Yuki-19:20150110150023j:plain

かめにんショップin PARCO! 買い物してきました(*´∀`*) 

f:id:Yuki-19:20150110150033j:plain

限定クリアファイル、カレンダー、スマホ用トートバッグ、缶バッジ3個。こういう場でクリアファイルを買うのはお約束です

f:id:Yuki-19:20150110150054j:plain

前から欲しかったこのカレンダー、決め手は中央2人でした。ティルキスお兄様とかもはや釣られるしかないクマー

しかもそれどころかいざ中身を見ればアーリアちゃん!! マジすか!!

ヴェスペリア多いわーなのにメインヒロインハブかーやらグレイセスいっっっつもこの3人だよなーやらまたシングとカイルいないわーやら色々思ったけどアーリアちゃんいたのは大きいです本当に。

 

スマホは持ってないし買う気も特にないけど、ティポ可愛いし他にも入るからいいよね別に。ノルミンと迷ったー

私はティポとエリーゼに惚れてエクシリアを買った口なので、作中であちこちから可愛くない言われてるのが不思議であった。可愛いじゃん。 

f:id:Yuki-19:20150110150118j:plain

缶バッジ、だぶりませんでした! 1つ開けてザビーダだったとき、全部半裸だったらネタ的には面白いよねとか思ったw

 

ついで。ポケセンも寄りました! 

f:id:Yuki-19:20150110150134j:plain

配信ピカチュウもらってから少し購入。缶バッジのフレーズが良さげ。児童向け作品はこういうのよくあるから好きです

なんか水タイプ御三家大好きな人みたいになったねw ペロッパフぬいぐるみも迷ったけど、この前メタルチャーム買ったので別の子にしました。思い入れ強い子選んだらこうなったよ!