ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

1番くじ結果

昨日1番くじ引いてきました! もう記録までが恒例の流れになってますなw F賞2つ、G賞1つ。 ゼスティリアのプロダクトコード欲しかったから一発でF賞出てほっとしましたw

f:id:Yuki-19:20150112111211j:plain

中身はファンタジアとリバース! ファンタジア嬉しい! というか写りきらなかった左側の方、リバース勢にちゃっかりサレがいて笑ったw

これ、各パッケージイラスト上のがタイトルごとに違うのがすごく凝ってるなと。Pはパーティ6人だけど、Rはヴェイグとクレアのシルエット。 

f:id:Yuki-19:20150112111232j:plain

写メじゃよく見えませんが、Iは前世だったりX2はルドガーと骸殻ルドガーだったりと細かいです 

f:id:Yuki-19:20150112111256j:plain

ラバスト、ルドエル! 正直今回のG賞はどれ出てもだいたい当たりだと思ってました、でもこれは特に嬉しい

トマトと肉球っていうのが何ともw

ただウエハースが置いてなかったんだよね。売り切れた風ではなくスペース自体ごっそりなかった。別店舗行けばあるのかなだいぶ遠くなるんだけども