ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

素敵な兄貴シザーさん

f:id:Yuki-19:20150131113603j:plain

いつの頃からか「さん」付けが定着してしまったシザーさん。誕生日!

兄貴キャラの始まりはレルズとスティンヴが増えてからだろうなあ、最初はここまで顕著じゃなかった。むしろロンリーウルフ。

元から面倒見良かったりなところはあったのですが割と周囲みんなしっかりしてたんで、あまりそれを発揮する場面なかったね。全てはレルズくんか…w

他のスズライト学生メンツに比べれば、彼メインの話はさほど重くないんだよなー。つーか他が暗いってのもあるがw

落差はあれど裏表は無く、大人と子供の境目で真っ直ぐ立とうとする方。学校でのあの底辺テンションをどうにかしたら多分一瞬でモテ男だと思います(・ω・)

 

誕生日記事に関しては、そのキャラ自身についての話をしていこうか。というか今までの3人が既にそうだったからだけどw