ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

天真爛漫盲目少女・シズクちゃん

f:id:Yuki-19:20150306132050j:plain

しずくちゃんと言っても別にぷるるんな雨の妖精ではないw あれってまだ続いてるのかな…? はなぢくんが好きでした

というわけでシズクちゃん誕生日。恐らくスズライトキャラ中でかなり出番少ない部類に入る子だと思う。ごめん。学生でもなければ町中に固定イベント起こせるような場所も無いから出し方が難しい(´・ω・)

ロリ要員として後から追加したキャラです、この子に限った話じゃないけど最初はいなかった。でも増やしてよかったよ

リアスさんとは逆に、彼女は成長後の話とかも書けそうなんですけどもロリキャラを成長させるというのはいかがなものなのかw

サブイベント的な話を使って、もう少し掘り下げというか他キャラとの会話増やしたいです。シズクも今後に期待!