ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

まだ続く我が家のMii

また作りました。ちなみにお気に入り設定してるのは主人公。私のお気に入りだから特別に選んでるというわけではないです

f:id:Yuki-19:20150425153710j:plain

まずはとりあえず新規メンツの集合から(しかしこの後2名ほど身長引き下げました)

だいたい1度はこのブログ内で話したり載せたりしてると思うんですけど、もしかしたらほとんどしてないのかもしれない。正直わからない忘れたw

f:id:Yuki-19:20150425153711j:plain

一応キャラ名付きのも貼っておきます、こいつ知ってる・覚えてる・なんか名前聞き覚えあるってのが1人でもいたら嬉しい……言い忘れていた上に今更ですがやっぱりオリキャラさんをMii化したやつですよ

そしてミスったことに、思い切りセンターの治樹と加菜ですが今回の新規じゃありません!w 過去の記事を引っ張ってくればわかりますが普通に前からいます! ごめん! 

f:id:Yuki-19:20150425153712j:plain

それから手乗りをやってみたくて、やりました。ただし飛んでいる。 

f:id:Yuki-19:20150425153830j:plain

ただし飛んでいる(2回目)あとバレッドさんの影の位置がおかしなことになった 

f:id:Yuki-19:20150425153831j:plain

ので学んだ。そっくりさんズ。まあMii化するにあたり区別を強調して作ったんで、そこまで似てるってほどでもないね。実際は髪の色も、どちらも緑系統ですが微妙に違います