ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ぶら下げたニンジン=大乱闘なソフト

唐突に話始めるよ!

 

高校受験のときも、普通に漫画読んだしゲームもしてました。週一とかでもなく。ただ1つ、ちょうどX2の発売時期だったんで、それだけに縛りを設けてた。

初回限定版&予約特典を押さえておきたかったので製品だけは手元に置いといたけど、実際に起動するのは試験片付いてから。そう決めてた。

今回もそういうポジションがあった方がいいかなあと思ってね、じゃあ何だと思い付いたのはスマブラでした。というかマジカント。マジカント行きたいんじゃー!

期間限定でリュカ配信割引するよー! とかなったら、ソフトは買ってDLだけ済ませてあとはパッケージごと封印。そんな手段を取ります

ああ、あとトンズラの元ネタ、ブルースブラザーズも見たいね 

 

このブログ内で、私のMOTHER好きっぷりをアピールしたことってなかったような気がしますわ。それが不思議なくらい本当に大好きです

1も2も3もそれぞれの良さがあってかなり語れます、ので今回は自重。せめて3つで分けないとページ超長くなりまっせー主にポーキー関連でなー

スマブラ版マジカントは色々愛に溢れてるということなので、あえて詳細は知らないようにしてます。フライングマンが出るのは聞いた! あと背景が凄いと。

MOTHERについて私の思うところもいずれは話したいのぅ。人によって解釈違って面白いよねー