ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ちょっぴり卑屈なルベリー姉さん

f:id:Yuki-19:20150627144324j:plain

お姉さん誕生日です。彼女はちょっとずつ設定や人間関係が増えていった人。(私基準で)必要最低限のことしか決めてなかったからなんだけどねー。弟がいるというだけで、他の同年代キャラを差し置きお姉さん呼びしてますw

同い年の女子キャラ(ルミナやネフィリー達)の中ではひっそりと長身。胸もある。ひっそり、さりげなく。

 

最初は彼女自身の話の為に作った子。次第にエレナと関わりが深くなり、最終的にはルミナにも遠くから関与することになりました

ダイアリーでの登場はもう少し先になると思う。というかもう頻繁に更新はできない時期だしなーこれでも一応受験生なのでー