ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

住宅デザインレポート2枚目

なかなかセブンへ行けなくて、普通にゲーム遊んでおりましたw 近くにないんだ、セブン以前にコンビニが…

庭も合わせると結構写真の枚数が増えるので、全部にコメントはしないことにしました。一応全部にこだわりはあるのですが。

マミィさんのお宅からスタートー 

f:id:Yuki-19:20150912192746j:plain

f:id:Yuki-19:20150912192747j:plain

f:id:Yuki-19:20150912192748j:plain

f:id:Yuki-19:20150912192749j:plain 

f:id:Yuki-19:20150912192750j:plain

学校。施設は、同じ物が創作世界内にある場合はそれをイメージして作っています。学校はいくつかあるのですが、とりあえずスズライト校で。家具が増えたらまた編集する可能性もあります

f:id:Yuki-19:20150912192751j:plain

f:id:Yuki-19:20150912192752j:plain 

f:id:Yuki-19:20150912193344j:plain

f:id:Yuki-19:20150912193345j:plain

今回は比較的、私個人の趣味からもあまりそぐわないラインナップでした。