ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

住宅デザインレポート3枚目

通信講座は一通り済ませました。が、ハニワやら虫やらの出番はなかなかないです

f:id:Yuki-19:20150919174710j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174711j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174712j:plain

ノリノリ笑顔なシュバルツがレアだったので撮ってしまったw

f:id:Yuki-19:20150919174713j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174714j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174715j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174906j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174907j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174908j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174909j:plain

病院。特に創作世界内にはないので独自のイメージ。入院したことも誰かの見舞いにも行ったこともないので、病室はもう完全に想像。待合室は、私自身がインフル予防接種受けるときとかに行っていた病院に近い雰囲気になりました。

ちなみに私は予防接種を受けた年のみインフル発病しているので、ここ数年はもう受けてませんw

f:id:Yuki-19:20150919174910j:plain

お店は色々アイテム不足だったので、とりあえず花屋。広い間取りを選んでしまって困ったので、奥の方は何か生け花とかフラワーアレンジメントの教室とかやってんじゃないかなあと無理矢理スペース稼ぎを。

f:id:Yuki-19:20150919174911j:plain

飲食店は喫茶店。ダイアリーの方で今後もちょくちょく出るであろうパフィーナさんの喫茶店です。結構妥協した。学校と共に、こっちもいずれ改良します

f:id:Yuki-19:20150919174912j:plain

f:id:Yuki-19:20150919174913j:plain

f:id:Yuki-19:20150919180608j:plain

f:id:Yuki-19:20150919180609j:plain

テーマ「保健室」で建物の外観考えるのって難しくないすか。結果、白っぽくしました

f:id:Yuki-19:20150919180652j:plain

f:id:Yuki-19:20150919180653j:plain

ネコをもてなす家、が本来のテーマだったはずなのですが何だかいつの間にか魚を食べる家にw ビンタで隠れてますが、庭に七輪置いてあります

f:id:Yuki-19:20150919180654j:plain

f:id:Yuki-19:20150919180655j:plain

f:id:Yuki-19:20150919180656j:plain

やっと行ってきたセブンイレブン! ここで初めて二部屋の間取りをチョイス。どう考えても店内に生活用品置く余地はないなと思ってバイトの休憩室みたいなのを付けました、あるのか知らんけど。そうしたらカルビベッド&巻き寿司椅子にワロタw 使わないよw 駐車場はもっと作り込もうと思えば上手くできるはずだよね