ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

【メモ】ゲームリストアップ

自分用。色々片付いたら欲しいゲーム箇条書き、新旧ごちゃごちゃ。いいゲームは何年経っても色褪せないのです。MOTHERとかね!!

手持ちハードの都合もあるのでほぼ任天堂です。「これは地雷だから考え直せ」ってのはありますかね…? まあそれ以前に全部買えるか怪しいけどw

あとエターニアイナイレも進めなければな。少なくともマイソロはエターニアをクリアしてから買いたいです。

以下順不同(でも真っ先に買うのはスマブラ。待ってろマジカント)。