ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(2)

連続になるけど、量が今までの比じゃないのでちゃっちゃか上げるよ!

今回は2014.06~.08まで。あと前回言い忘れたことですが、このシリーズ(?)は画像クリックではてなフォトライフへと飛びます











以下、旧キャラの描き直しと最低限留めたい設定のみのメモ。




ここまで。どんな話になるとかどの国のどの時代かとか何も決まってません。この4人で同じ話に出てくるとも限らない、つか恐らく別々になる。
でもミファリクリとヴィンセントだけはセットです。