ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

クリスマスとまとめないで!なレルズくん

f:id:Yuki-19:20151222180436j:plain

レルズくん誕生日。ちなみに紙の方では先日のミリーの隣です、良かったね!

concertoの方がちょうど現在レルズのターンなので先に言っておきますが、彼は別にドルオタというほどではありませぬ。ミリーちゃん限定ですしライトな方です。他の趣味もあります、本編じゃスポット当たりにくいがスポーツ少年です。

キャラ誕生の理由が「ミリーのアイドル設定補強したい。そうだファンを呼ぼう」だったのでそこを取り扱いがちになるのは仕方ないよね。あとスズライト学生(お嬢様方含む)の男女比が当初は3:7だったので、さすがにこれはいかんということで男を増やしたのでしたw(まあそれでも半々ではないんだが)

そんな成り行きのわりには違う場面でもよく動いてくれて、というか動かしやすさはスズライト男子ナンバーワンかも? ミリーが絡むとなおさら書きやすくて助かる。屈折した子が多い中、特に何も抱えてない彼はレア。

ちなみに成長後はキラと同じ学校へと進むので、地味に出番はある予定だったり。容姿どうなってるかまだ未定だけどね…髪型とか背とか