ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

お話関連のらくがきまとめ

concertoの方に載せているお話を書きながら私が思っていたことを、簡単ならくがきと共にぽつぽつ記していたもののまとめです。

個人的に趣味で書いている文章で、しかもこのブログ内じゃ今更ネタバレもへったくれもないとは思いますが、一応注意はしておきましょうかw その回の内容バレを多く含みますよー

 

 

 

14話から。

f:id:Yuki-19:20150923191228j:plain

f:id:Yuki-19:20150923191231j:plain

f:id:Yuki-19:20150923191233j:plain

16話。

f:id:Yuki-19:20151024121553j:plain

f:id:Yuki-19:20151024121554j:plain

f:id:Yuki-19:20151024121556j:plain

17話。

f:id:Yuki-19:20151103143940j:plain

18話。

f:id:Yuki-19:20151123134408j:plain

f:id:Yuki-19:20151123134411j:plain

 19~21話。

f:id:Yuki-19:20160204164004j:plain

f:id:Yuki-19:20160204164009j:plain

f:id:Yuki-19:20160204164012j:plain

あれおかしいな、リアルタイム主人公がいないぞ? こんな少なかったっけ。普段の落書きで沢山描いてるから通算ではあんまり問題ないけども

21回で一度区切って、これまでのあらすじと人物関係図を置いておきました。22話からまたキャラ増えていくのでね。今後も、話がある程度進む度にあらすじ整理はやるつもりです

約1年書いてまだここか…っていう。まだほとんど話動いてない。そしてルミナが「×主人公○語り部」という状態にもなっている。本当に詰め込み感のある話で進行も遅いし簡潔なんて言葉とは程遠いものなんですけど、懲りずに付き合って頂けると泣いて喜びます。個人的にとても嬉しいことなので。