ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

V・D

f:id:Yuki-19:20160214104532p:plain

バレンタイン、今年はエレナちゃん。ここ最近はあっさりした塗りが多かったから何か新鮮。

バレンタイン「ネタ」だと幸せリア充漫画を描きたくなるのに、バレンタイン「絵」だと失恋キャラを描きたくなるのはなんでなんだろ? 一昨年の絵はメアリーだったし(去年は特に何も描いてない)。

三次元的には、ハロウィン(好きな要素が皆無)→節分(豆嫌い)→バレンタイン(甘い匂いダメ、義理とか付き合いめんどくさい)の順で関わりたくないイベント第三位にランキング入りしているw チョコも食べれなくはないのだけど、そんな好きじゃないし。二次元的、第三者目線では何から何までだいたい可愛いのでかなり好きですがw

実はあえて過去絵と同じようなポーズにしています。Colors!3D発売&ダウンロードしたての頃描いたやつですね 

f:id:Yuki-19:20130922095250j:plain

こうして見ればどれだけ進歩したかわかりやすいと思うので。さすがに2年も同じソフト使ってれば慣れてきますよね、絵柄も多少は変わるよね(´ω`)

やっぱりアナログの方が描きやすくはあるので、ラフやら下描きやらは未だ紙にすることが多いんですが。

 

そんでもって色々ありましてColors!ギャラリーアカウント作りました、shinozakiです。まあ描いたものは変わらずここに載せていくので、作成過程を気にしない人にはあまり関係ない話じゃないかと。メインはこっちですのでー