ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(14)

8月から9月半ば。この辺になるとメモ書き文章も多くなってきてますが、大した話じゃないので別に無理して読む必要はないと思いますです。どうしても見たい場合は各自で拡大などお願いします





若リアスさんの構成絵。半分近く文字だけど。実は少しキラに似てたんじゃないかというのが最近の見解です。また不思議な2人が繋がったなあ




微塵も恋愛関係に発展しそうにない男女ペアを描くのは割と好きだったり。少ないけどね












恐らくここでは初出の祐也くん。プロローグ時点で彼女ができたリア充話の主人公予定です。初期だとヤンデレ沼に片足突っ込んでたんですが、抜けてくるはずw