ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

広がれMOTHERの輪

MOTHER3作のwiiU配信に続きMOTHER23DSでも配信と聞き大歓喜している。文面では伝わらないほどにテンション上昇中。

続編は出ても出なくてもというスタンスだけど、これなら派生商品はまだまだ待ってるよ。目下の願いはバッジとれ〜るセンター進出。何がしたいってHOMEをどせいさんで埋めつくしたいww そのときにはコンプ目指す勢いで遠慮なく貢がせていただきますよ任天堂さん、マジで。基本節約省エネだけど好きなものには全力!

同世代のリアル知り合いでゲーム本編やったことがある人、本当に片手で数えられる程度しかいなくて寂しいことこの上ない(´・ω・`)だからこの機に増えればいいな…

しかし残念ながら当の私の3DSちゃんは初期型なのでDLできません\(^o^)/ 元ソフトも持ってるけど、3DSなら音質に期待できるからイヤホンでBGM聴くためにも&売上貢献のためにも欲しかったのじゃが