ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

1ヶ月遅れの

猫の日

f:id:Yuki-19:20160318181836j:plain

f:id:Yuki-19:20160318181839j:plain

f:id:Yuki-19:20160318181842j:plain

f:id:Yuki-19:20160318181844j:plain

f:id:Yuki-19:20160319121817j:plain

f:id:Yuki-19:20160322132842j:plain

「みー、にゃんにゃん」だからセーフ、まだセーフ(苦しい)

色鉛筆塗りの過程記録したのも久しぶり、ネフィリーティティ並べたのも久しぶり。昔はこの2人描く頻度高かったです。同一人物だがな(・∀・)

初めから絶対に首輪有無の区別はつけたかったけど、どっちに付ける方が相応しいのかちょっと迷ってしまった。いかん、理解度が足りない

 

2/22当日から既に思いついてはいたんですがまあ、時間不足。誕生日絵が最優先です

猫耳付けるときは、基本その子の髪色と同じにしますが今回は分けました。このマステを使いたかったのでその柄に合わせた。黒猫似合わなくもないと思うし。

カラーズによるなんちゃってデジタルが多くなってましたが、やはり色鉛筆でいじいじ塗るのは楽しいね。手は汚れますがw