ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

4/1

f:id:Yuki-19:20160401202756p:plain

「小さな月明かり」の登場人物がハンコ化! 23人全員に加えシークレットが1人で、全24種! ノートにも手帳にも使えrrrrrrr

 

 

 

 

 

タイトルで既に落ちてるし茶番文面考えるの疲れたしもういいですか_(:3 」∠)_

どうせなら最後までやり通せよって話だが、これ以上は本当に無理だった。やはり性に合わない。人はこれを堅物と言います(´・ω・`)愉快な嘘つける人ほんと尊敬しますわー

アイコンみたいなものを人数分描きたいなと、最初は左上から始めまして。ミリー辺りという割と早い段階から判子に見えてきまして。そして下に余ったスペースで判子要素(?)を付け足した結果がこれですわ

取っ手部分のデザインもっとどうにかしろって感じですが。正直よくわからない、思いつかないw どっちかってとこれスタンプラリー臭。

最後のネタばらし:シークレットは大人ルミナ。この絵柄だと多分シルエット解禁しても伝わりにくいと思う