ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「あいつに勝つ――と言いたいところだが」

「たまにならこんなのも、悪くない」

f:id:Yuki-19:20160417101214j:plain

スティンヴ誕生日。空間歪み気味で納得いかないけど今回は私自身の体調が悪いのでご勘弁。

あまりにもぶれなさすぎたので逆に崩しました、こんなパターンもあるんだねw Q.「今の望みは?」A.「ゼクスに勝利」しかないだろ彼w 安定感抜群なのも困りものですわ

そのキャラを崩すためには、ネフィリーに出動してもらった。彼女の力が必要だったのだ。誕生日ぐらい闘争心捨ててゆっくり休めよ、という個人的な思いもあってこうなりました

正直キラよりよっぽどツンデレしてらっしゃる(私はツン割合高めの方が好み)。そしてその性格でだいぶ損してると思う。実際問題、ツンデレとは損するものだと思うです

 

いつの間にかネフィリーとの絡みが当初の予定から倍以上増えてたのに我ながら疑問。肝心のゼクスと顔合わせる回数よりも多いよ? 他校生だし学年違うし、こっちからは友人だと思ってないし()もっぱらネフィリー、シザーとレルズとの会話。この4人もクラスバラバラなんだがなあ

それでも一応、ネフィリーとの関係ができたことに私としては相当助かっているのだが。後半までゼクスさん登場する場面少なくて空気になりがちだから、話題でだけでも出せることで忘れられる不安が減る

それと、彼はルミナとの絡みが少ないったらありゃしないw もはや皆無とも言えるレベルで存在しないw 相性自体悪そうで、下手に組ませても空気悪くなりかねないが(;´д`)自他両方に厳しい完璧主義者くんはドジっ子とか嫌いだろう

ある意味、限定的な役目のキャラとも言えるか。将来像は割と普通の社員さん予定。ただしやっぱり負けず嫌い、もとい向上心は高い( ̄∀ ̄)仕事人間にならないか少し心配だw