ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「私が受け持つ生徒の成績が上がって…」

「え、そういうことではなく? ええと…」 

f:id:Yuki-19:20160426201545j:plain

ザ・趣味のない女、パルティナ先生誕生日。仕事以外の人生目的が無いんだよなあ…w 私には全く理解できないがw

本編をルミナ語りスタイルにしたことで主役の存在感を出せたのはいいんだけど、先生メイン回とかは出しづらくなったというこの一長一短。パルティナ先生の暇な休日、とかやりたいんですけどね。パリアンとの犬猿も書けるかなあ書きたいなあ

そのため妖精組メインの外伝をただいま考え中…

 

セレナーデは何を思ってこんなキャラにしたのか。彼女の来世は女子高生になる予定ですが、何だか先生の反動にも見えてくるw

別にクソ真面目人間とまでもいかないのだけど、仕事抜きの友人はいなさそう。そのことを気にしてもいなさそう。それ以前に気づいてすらいないかもしれない、仕事熱心すぎて。ギアー先生はここまでではない(・ω・`;)

でもストーリー中ではこっちの先生の方が色々ある、かも。最近ギアー先生の方もイベント増えたからわからなくなったが。何かと2人セットだったりもするし。しかしカップリングにはならないのです。なんか知らんがこの教師組は意地でもカップル扱いしたくないw なんでだw

 

プレビュー表示できないんだがどうした