ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ΩR番外・コンテスト記録2ページ目

ココネでかわいさ部門、相変わらずコンボ探しを。いやまあ、ねむる→いびきで楽に成立するけど、あの技はランダム要素があるんで

f:id:Yuki-19:20160609194239j:plain

パフォーマンスがシータの時とほぼ同じだったから、「タイプ別の基本演出×各部門に対応したエフェクト」で決まると思っていいかな。まだうつくしさとたくましさノータッチですが( ̄〜 ̄;)

あと、これがひこうタイプじゃなくてノーマルタイプのだったということもわかりました。ポケモン自身の1つ目のタイプが適用されると仮定するなら、ひこうバージョン見るのは若干レアかも? 大概2つ目に入ってるので

今までは各部門1匹ずつしか育ててこなかったけど、全パターン見るならそれじゃ足りないね。マスター優勝目指さないなら、それぞれのタイプ中1番のお気に入りを選んで…ってのも楽しそう。