ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

気が向いたので版権

主線黒ボールペン×着色色鉛筆の試し、オール版権キャラでしてみました。人選は趣味。SDキャラにはこれがちょうどいい?

色鉛筆で単色塗りはどうしても野暮ったく見えてしまうのだろうか。たまにはのっぺり塗るのも楽しいんだけど、見映え的にはコピックやデジタルの方が好まれるのかなあ。まあ私コピック使いこなせないがw

 

●ボカロ

・ミク

f:id:Yuki-19:20160514170316j:plain

・リン&レン

f:id:Yuki-19:20160514170317j:plain

 

●テイルズ

・シャーリィ

f:id:Yuki-19:20160514170318j:plain

リアラ

f:id:Yuki-19:20160514170319j:plain

・クレス&ミント

f:id:Yuki-19:20160614202449j:plain

初めミントだけのつもりだったんですが、なんだか寂しく感じたのでクレス増やしました

・パティ

f:id:Yuki-19:20160614202450j:plain

Vのお話はパティとサイファー関連のが断トツで1番好きです。本筋に直接必要なエピソードではないけど。

 

ひとまずここまで。もう少し描きたい気持ちは一応今はまだあります。でも続く保証はどこにもありませんw