ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期ですが、大まかに言うと午後更新率が高めです。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

「花に囲まれた場所でゆっくりしたいかな」

「こういう時間、最近あまりなかったから」

f:id:Yuki-19:20160716202036j:plain

ネフィリー誕生日です。当日クオリティ(;´д`)

言うほど花要素が無いような…絵描くの自体が少々久しぶりなので、修正の余地は割と多そうだ…

f:id:Yuki-19:20160716202055j:plain

本編でも少しだけそれらしき話しましたが、彼女の部屋は植木鉢いっぱいです。あと基本的に虫は大丈夫な子。蜘蛛や蛾や蜂を見ても平然としてます

最初の方の案だと、動物だけじゃなくて植物とも会話できました。操れるだけで十分だろうということで、現在はなくなったのですが。いっそ花弁自体に顔ついてるような喋る花を登場させてみてもいいかもしれない、ファンタジーだもの

あんまり明確には言っていませんが、彼女が登場しない場合ルミナの物語には大きな影響が出ます。必須人物の1人キラ、その兄ゼクス、その彼を語るのに欠かせないネフィリー、ということでけっこう重要。