ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「このお店が変わらずあり続けますように」

「そんな建前で、どう?」

f:id:Yuki-19:20160804195441j:plain

パフィーナ店長さんの誕生日ー。最初は妖精組6人描くつもりでしたが減らして4人に。教師ペアはお休み。あと本当はもっと凝ったデザインの椅子想定してるんですけどそこまで描いてる時間がなかったのでざっくりです_(:3 」∠)_  背景も白いしね

バレッドさんとはまた違うベクトルで望みが無い人…w 少なくとも個人的なお願いは何もないはずです。「全世界の平和」とかそんな極端に大きなスケール&漠然とした話になりますw

 

彼女の前世、前々世(?)もふんわりと設定は存在するので、一度どこかで書いてみたい。郵便局の配達員お嬢さんと怪しげな古い店(見せかけ)のお婆さん。他の妖精組は今と来世の2つしかないのですけど、パフィーナさんだけは4つもあるというこの多さ。来世はセシアです。ただもう名前がネタ切れ気味なんだよ…!