ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

◆ぴょん。

カエルの為に鐘は鳴る、進行中。

鐘を鳴らすべく金を求めて東へ西へ…これは洒落で狙ったのかなあ

カザンオールスターズと共に金山掘り進めてるところです。そして驚き。

f:id:Yuki-19:20160812120331j:plain

まさか糸井さん!?

 

王子がこんなに喋るキャラだと思わなくて、その言動にいちいち笑ってますw 今のところ自分のこと棚に上げた説教が1番笑った

 

8/13追記:

クリアしたー! すごい面白かったです!

マンドラの正体は予想できたけどポルナレフまではわからんかったわ! ミルフィーユタイムズ誰が更新してんねん、と突っ込んでたけどもしや彼らなのか?

いくつか見逃した記事があったり、選ばなかった選択肢があったり、デラーリン戦で負けた場合の台詞あるのかとかわからなかったりするので、まだやり込む余地はありそうです