ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ビバ☆テイルズオブ(2)

イベント自体からはもう1ヶ月以上経ちましたが。マーボーカレーとセネルのパンを食したのですよー

 

マーボーカレー

とても美味しい! 見た目はカレー感強いですが風味は麻婆強め? いい感じに辛くて、もう1つ買ってもよかったです

普通に作ったカレーと麻婆混ぜても近い味になるのかな…?

 

 

 

 

・セネルのパン

結論、私は食べれなかった(´;ω;`)甘い…!!

開封時点で漂う匂いに、既に予想はしてたんですが。一口かじって眉しかめ、二口かじってギブアップ。身内に食べてもらいました。美味しかったようですがプリン味なのかどうかはわからなかったそうな。

缶だけ確保(;´д`)

 

 

アリーナ会場内出来事を描くことは多分ないでしょう() セネル&シャーリィ推しアピールしてたのでステラ代理で描こうと思ってましたが。

とりあえず文章だけで特別印象強かったことのみ記載。

・開幕アナウンス第一声が「お兄ちゃん」でもう大満足、幸せ。本当にシャーリィは可愛い

・レジェ愛、カロル愛、ロイド愛をひしひしと感じました

・レイズOP映像良かった。一瞬で切り替わっていったラント家→ラピード→ルドエル(順番あやふや)のとこでテンションが追い付かなかったw

最後の主人公勢揃い素敵。並べてみたとき、主人公としてカイル大好きかもしれないことを自覚しました。