ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期。

「……箒で空高くまで」

「む、無理矢理挙げるならだ!」

f:id:Yuki-19:20160825164753j:plain

最近出番控えめな、キラ少年の誕生日。色つけて地上ごまかしたかったです。非常に。一応、作中でも度々出てくる商店街付近のつもり

気圧とかリアルな話をすれば限界点はあるはずですが、民家の屋根を軽く越すくらいの高さなら余裕なんじゃないかと。レースはそれが普通だし。

昔々スズライトは異世界ものもどきで、地球の日本とも繋がりがある設定でした(現在は完全消滅した)。「片方で死ぬと片方で転生」とか「同時進行で似たような人が生きてる」とか微妙な変化はしましたが、この設定生きてたら日本のキラはサイクリング趣味でしたね。するとゼクスとスティンヴは競輪選手なのか…

箒=自転車のつもりで作ってます。自動車相当の物はないですが。海の向こうの国、と呼んでるデイランには自転車普及してるのですがw 世界全体で見たとき、スズライトの文明レベルは下の方なのですよ

 

キラは細かい設定が多分1番多いです。紙パック然り。左利き然り。物語的意味は皆無なのがほとんどですがねー

「〜月明かり」の男キャラで1番描きやすくもあります。