ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

らくがきログ

帰ってきた絵ログ。前回以降の3月から9月初めまで、相変わらず創作キャラ比率高し。よろしければどうぞ




昔の子。クモリの話は確か七女神のときにちょっとだけしましたよね
クモリと冬美(現、綾)と俊一のお話。冬美は「ふゆみ→ふみ→文→あや」という経緯で名前変更。やってることはポケモンのニックネーム決めと大差ありませんw


昔の子その2。彼女の方がクモリたちより生まれ古いです、フラメンの話に出ていました。お兄ちゃんがいますが、色々考えたら何だか彼は陰陽師もどきになりそうな…?

「~月明かり」の26~28話順番入れ替えで考え中だったとき。結果はご覧の通り。まあ細かいことなんですが


実は過去の絵ログにこれの前作?があります。








怪盗ジョーカーシーズン4楽しみです(小並)。原作最初の方は本誌で読んでたので、懐かしくて見てます








ここに来てようやく初お披露目の、昔の子その3。ヴィン&シャイラと同時期に生まれたキャラでケモミミです

ひとまずここでおしまい。

ここ数か月、ガラケー版で画像読み込まれなくなってるんですけどスマホ版は大丈夫かな?