ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

イーグルランド+αと共に

気が早いですが来年の手帳。

f:id:Yuki-19:20160930160438j:plain

このカバーを確実に手に入れたいがためにさっさと買ったのですw 店には置いてないだろうと思って通販で購入したのですが、普通に店頭でも売ってました。嬉しい。

 

元々、頻繁に書き込むほどの予定は存在しない暇人なので手帳は使ってませんでした。これまでもMOTHER2デザインはあったのに買わなかったのもそれが理由です。でもこれには抗えなかったよ…

ジャイアントステップマジカントが決定打でした。サターンバレーは去年ので使ったから無いんですかねー

どせいさんステッカーはノートPCにでも貼ろうかと。高い科学力を持つどせいさんなら合うはず!

 

必然的にほぼ日手帳デビューでもあります。1日1ページだけあって、他の手帳に比べるとなかなかの重量感。でもぺったり開く作りなので書きづらくはなさそうです。前述の通り予定書き込むことはそんなにないので何書こうか悩むところではありますが、気ままに使用します(´ω`)