ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「あの歌を聴くよ」

「いや、まあ…確かに今日限りじゃねーんだけどいいだろ別に!」 

f:id:Yuki-19:20161222194229j:plain

レルズ君誕生日。色んな願い事がありそうでどれ選んでもよかったんですが、やはりここはミリー関係で。そうしたら彼女自身よりもミリー編に突っ込んだ内容、という変なことになりましたw

日中、教室やクラブで賑やかに祝われてそうです。でもやっぱりクリスマスとひとまとめにされてしまうのかな。本人も派手なお祝い計画好きなイメージ、そういうところもエレナと重なる…

 

どうして低身長キャラになったんだっけかな…と思い返してみたのですが、わかりませんでした(^q^) 去年も書いた通り「登場人物としてミリーのファンが欲しい」とだけ思って作り始めたキャラだったので、当時身長の件には一切触れてないはずなんですが。

シザーの友人というのはかなり早い段階で決まってましたね。ミリーを加えての三角関係がぱっと浮かんで。その結果思わぬ形でエレナとの絡みが倍増したのですが

最初期は彼とスティンヴが存在しなかったしメアリー→キラの関係も全くなかったので、三角関係要素皆無だったのですよ。ライバルも何もない一直線カップリングだらけでしたw まあ元より恋愛に重点置いた話ではありませんがw