ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

日本をめぐる

めがみめぐりの話は初めてですねー

先日の更新で機能面が大幅改善されたので、あまりやってなかったんですが再開しました。

それと同時に追加された要素「旅」で撮った写真を載せてみます。シナリオ最優先で進めてるのでかなり低速、3枚だけです

f:id:Yuki-19:20170221153034j:plain

f:id:Yuki-19:20170221153035j:plain

f:id:Yuki-19:20170221153036j:plain

髪型等は特に定めてません。まだまだ全パターン見れてませんし、ほいほい変えます。ショートと言ったのにツインお団子が来たり、明らかにミディアムの長さじゃないのが来たり、たまに謎(-∀-;)

神衣の読み仮名がこっちでは「しんい」TOZでは「かむい」、ややこしいわw

 

 

 

ちなみにサグメ様がダントツで好きです。とても良い性格していらっしゃる。

正直言ってボイス微妙な方が半数。1番喋るツクモが問題ないのは救いだけども、アマテラス・オリヒメ・サクヤ・イシコの違和感が拭えない。見た目はみんな素敵なんですけどねー