ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ジョーカーログ(2)

二回目。後半デジタルになりますが、相変わらずプレD率が高めです。




ここからスペードとDの52話後捏造小話。とりあえず形にしておこうってだけで描いたので、背景や場面かなり省略してるので想像で補ってください(´ω`;)主役出ないし盗みにも行かない、二次創作だからできる話だと思う



















ここまで。描いてみたら意外と長かったw

f:id:Yuki-19:20170215171031p:plain

f:id:Yuki-19:20170219153314p:plain

f:id:Yuki-19:20170219153315p:plain

f:id:Yuki-19:20170221153155j:plain

f:id:Yuki-19:20170225174940j:plain

いつも不機嫌そうなぶすっとした顔ばっかり描いてるから今回は笑ってもらおう、と思って描いたんですけど何か面影が…w

f:id:Yuki-19:20170225174941p:plain

f:id:Yuki-19:20170225174942j:plain