ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

欲しいもの羅列

またテイルズグッズの話ー。なんかやたら沢山新しく出るけど、どうした。

メモ代わり・私の趣向を伝える代わりで、目当ての商品(というかキャラ)を書いておきます。言ったら出ないとか何とかの迷信はあまり信じない。あと一応、人気投票殿堂入りの彼ら辺りが大好きな方はブラウザバック推奨です。私はユーリよりラピード、リオンよりジューダス、ジューダスよりシャルティエが好きな人間ですのでお察しください

そういえばイベント事前物販商品にラタトスク追加されて良かった。

 

グッズ詳細は公式のサイトとかで見てくださいな

1.リアラのクリアファイル

確実に手に入るのこれだけっていうね(;´Д`) 以降は全部ランダム品と思われるorz

今月27日からの発売なので、どこかでふらっと買いに行きますよ。通常衣装の方が好み。超可愛いです聖女さま

2.一番くじG賞のセネル

に…20分の1(;´Д`)

正装セネセネとかめっちゃレアじゃないですかー。ていうかこれは今年のテイフェスにも鈴村さん出演されるということなんですかー? 情報は出てないようだけど期待しますよ。

ラバストは次点でアリーシャとロゼを望む。2人共アニメで急激に株が上がりました。そぞろ涙目なんてなかったんや。

ていうか今回のくじいつにもまして女の子割合少なすぎやしないか!贔屓すぎやしないか!正直G賞以外全く興味ないんですけど! 別に人気男性陣を嫌ってるわけではないんだけど、単体では大して好きじゃない人ばかりでして。公式ゴリ押しがあると、キャラ自体が嫌いじゃなくても嫌になるからほどほどにしてほしいわ。これは女の子でも同じですけど。最近は猛プッシュ落ち着いてきたと思ってたのになー

3.TOL勢の缶バッジ

35種って…(;´Д`)

1番欲しいのは勿論シャーリィだけど他のキャラでもいいんだ、誰か1人は当たってください。トレードも辞さない所存。悲しいけど、多分レジェ狙いの人はそれほどいないだろ…

4.ヒューバートの〃

「砂浜戦隊、サンオイルスター・レッド!!(爆風SE)」な彼に吹いたwww アスベルにしろパスカルにしろ、誰と並べても温度差がひどすぎるw

サンオイルスターネタは初見でお腹抱えて笑った(´∀`) なんだかヒューバートも徐々にネタキャラ化が進行してる気がする、というかTOG男性陣のネタ率が元々高いだけかw

5.エルとヴィクトルの〃

親子ー!

キャラ萌えより関係性萌えの私なので、こういうのは積極的に狙っていきたい。

今回は本当に数が多すぎて、正直出る気がしないのであまり期待しません。いつも通りそれぞれ2、3回は引くけど。