ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

1枚に収まりきらない

テイフェス記事2つ目は新横浜駅のパネル展示について。個人的なお気に入りを載せながら、軽い感想程度のお話です

「隣に並んでツーショットできるよ」形式かと思ったら、そうではなく柵がありました。仮にそうだったとしても私は写らないけどさw

 

f:id:Yuki-19:20170604220932j:plain

まあ当然真っ先にここを撮りに行くよねー( ̄∀ ̄)ラント親子は私のジャスティ

f:id:Yuki-19:20170604220940j:plain

気持ち数センチかスカート丈が短い気がすr(魔神拳!!

f:id:Yuki-19:20170604220946j:plain

でも正直1番のお気に入りはS組、これすっごく可愛いわ。ロイコレの尊さは言葉にならない。コレット―――――!!!

f:id:Yuki-19:20170604220954j:plain

この夫婦の身長差が好きなのです。ただスタンもルーティも数値では想像以上に小さくて、未だに慣れないw むつみさん画の頭身が高めだからか、スタン185cmくらいあるイメージなんですよw 確か実際は170cm台だったよねー

f:id:Yuki-19:20170604221004j:plain

着眼点はコハク。髪のサラサラ感もですが、何より等身大だとますますその足の美しさに目を奪わr(針雀!!

f:id:Yuki-19:20170604221010j:plain

初代組は相変わらず安定感抜群。