ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期ですが、大まかに言うと午後更新率が高めです。

好きなものを、好きなように、好きなだけ。「好き」が伝われば幸いです。

徒然なる少年少女

徒然チルドレン3話が寿司…もとい好きな話&キャラのオンパレードだったので急遽書き書き。

原作は同人誌版4冊目まで&商業コミック版3巻目まで持ってて、WEB公開分は全部読んでます。初めて読んだのはまだアニメで放送されてない話、だけど恐らく十中八九やるであろう話「君は輝いている」。これ単品だとぶつ切り感があったので過去作に遡って、今に至ります

 

1話:15分アニメだしラブコメだし出かける前にさらっと録画見てしまおう→締めスピカでなんということでしょう。見事な「いい最終回だった」w

OPにわちゃわちゃいるのも見てテンションが。顔芸ほたるちゃん&センターを陣取る香取先輩www

先輩いつ出てくるんだーとわくわくして、いざ出てきてみれば動きがうるさい!予想通り! 次の出番は数子ちゃんとのツッコミ迷子回ですかね(^ω^)

「至近距離恋愛」の2人も好きで、「どいひー!」のテンポが期待通りで満足です

 

柔道部組、パトリシアと本山君の登場がとても楽しみ。特に本山君、君の勇姿を見れる日が待ち遠しいよ!

「今夜フラれます」「ドライ」と軽音部辺りも見たいんだけどOPにいないなー、どうなんだろうかー