ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2017

・お絵かきモチベが低いまま、年内に天秤座以降描けず

・目標の学園祭編に到達すらせず

創作に反省点が多く残る。ひとえにアニメやゲームが面白かったからなんですけどねー

プレD沼に落っこち、ゼスクロに大感謝し、イドさんに惚れ、クトリに涙したアニメ。新作情報は出ずともレイズでシリーズネタを展開していったテイルズ&現在進行形で楽しんでいるポケモン。それでもう、趣味に割ける時間をだいぶ使ってしまうのです。

テイルズ新作はフェスに期待。毎年出せば乱発と言われ、1年空けば早くしろと急かされるんだから開発も大変だね。カリカリしないでのんびり待とうやー

トライバースに進展が欲しいな。いい加減に全貌はっきりさせようぜ!もうvita買ったから準備はいつでもできてますぞ!

まあPS4専売と言われたら困るのですが。それは無いと思いたい。ベルセリアも3と4での販売だったんだし、他のタイトルでもそういうの多いし。

イナイレも楽しみにしてるよーって去年も書いたよー。一之瀬に出番があることを願い続けるよ。新キャラデザでちらっと映ったのを見るに、顔の雰囲気は変わってたけど存在忘れられてはいないね!!

cv.梶の人がまた増えて2人兼役確定してるから、キャストの問題は無いはずなんだ。アニメにもゲームにもどうか登場しておくれ一之瀬。

 

2017年分の誕生日絵はちゃんと済ませるとして、次はとりあえずカラーをやめましょう。カラー絵は描きたいときしか描けないわ。

文章書きたい欲はたっぷりあるので、本編も細々と進めていきます。書くのが楽しいのは変わらない。

ここは特にこれといった変化も進歩もしないまま続けていく予定なので、よろしければまた来年も覗きに来てもらえると嬉しいです。では!よいお年を(・ω・)ノシ