ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

行ってきます!+α

いざ横浜へ!

丸太は持ったか!?ならぬ、ペンライトは持ったか!?と公式からお達しが来るとは。今年も究極の選択やるのかなw 私は2016年のを使い回しますー

土曜にレジェンディアな鞄を持ってふらついてるぼっちは私の可能性があります。レジェバッグは金曜で完成させるつもり。無事に全部買えれば一面埋まる想定です

甘味苦手+プリンパンのノベルティがクロエ=うごごご…。食べ切れたらいいなあ…まあそもそも食にありつけたらいいなあ…()

次回更新は感想諸々のまとめ、19日以降になる予定です。詳しい日時は未定ですが、なるべく早く書きたいとは思ってます。もし、あまりにも嬉しいことがあってテンション吹っ切れるほどだったら当日夜に殴り書きを投げるかもしれません

楽しんできます(`・ω・´)

 

 

ところで。

TOVリマスター私は買いませんが、また小銭稼ぎに逃げたかと感じましたが、携帯機でプレイできるのは魅力的だと思いますよ。未プレイで、興味があって、switchを持ってるなら一考の価値はあるかと。ダイマでした。

E3も見ました。時間がないので出展作タイトルの一覧とスマブラしか見てませんが

やべぇ…スマブラやべぇよ…。MOTHER続投の願いが一瞬で叶えられた、しかしもうそれどころではない。スターストーム発狂したわ…MOTHER2パーティみんな出演とか、これ本当に現実ですか

ダスターは新アシストフィギュアですか?PSI使えないから切り札にいないのは許せる(ボニーは愛犬だから良し)、けどダスターだけ本人出なかったら悲しいぞ。7つ道具やドロボー術の豊富さで、やれること沢山あってダスターいいと思うんだけどな

全体においても、誰もリストラしない=誰も悲しみを背負わないとかいう素晴らしさ! でも開発無理しすぎないでくださいよ!客としては本当に嬉しいんだけどさ!

イクラ復活とても嬉しい!ゼルダとかリュカとか、身軽でふっ飛ばし力の強いキャラが好みなのでアイスクライマー操作も好きなんです!

ポケトレ復活も嬉しい、フシギソウゼニガメがまた使える!リーフ登場で更に嬉しい!!やっとリーフが日の目を見たぞ!

そしてリドリーかっこいいよリドリー!こんなクリーチャー然としたキャラも遂に乱闘するんですね!

細かい変更点もありがたいものばかりです、また後で公式情報じっくり見ます(*゜∀゜*)

今回もまた手間と情熱が凄いですが、switch自体のポテンシャルもどこまであるんだって話だよ。ハードの制約がないからこそ全員参戦が実現できるわけですし。いや凄い。