ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェス2018〜買い物編1〜

テイフェスおつかレジェンディアでしたー!

おつかレイアもレイアも好きだがここはおつかレジェンディアー!

 

やっと文章と写真の整理がついて、時間も確保できたので2018年のテイフェス録です。数回に分けて上げます、去年よりも長くなりそうです。現時点で9回分もあります…w

こんな流れでした。プリンパンは二つの意味で諦めた。

まずは金曜日の話、前半。いざ物販チャレンジ!

 

開始前に雨が本降りとなりましたが、早めに建物内へと案内されました。よかった。

レジへ並べたのは12時半頃。

f:id:Yuki-19:20180618130411j:plain

買えたもの。

なんと、1番欲しかったTOL推しメンバッジ&ついでに買おうとしていたTOL腕章が売り切れ。なんてこった(´;ω;`)今年は会場限定じゃないのが救いではありますが

トレーディング品は概ね当たりでした。ビニールストラップA&Bを1つずつ買って両方レジェンディアだったし。グミはシャーリィ欲しさだったけど、エドナも可愛いし。女の子引けたやったね(・ω・)

f:id:Yuki-19:20180621222509j:plain

アクキーは買えてよかった!ポジティブ! ロイドでもゼロスでもなくセネルがパッケージ代表、という点も嬉しいです本当に

 

まあ気落ちもそこそこに一旦片付けて、昼食も後回しにして、アリーナを離れプレミアムショップへ足を運んでみる。

 

 

<TOL全品完売>

タオルもタグもバッジも全滅、TOPトラベルタグだけが残されていました…。これはさすがに予想外でダメージ。レジェンディア以外のタオルは全部残ってたのに!

この落胆気分のまま帰りたくもなく、日暮れまで時間もまだあるわけですし、アニメイト横浜店に寄ることにしました。

その間に食べた昼食のことは、次の更新でお話します。

f:id:Yuki-19:20180621222517j:plain

抽選1回分の値段買ってみて、期待はしてませんでしたがやはりハズレでした。

クリアファイルの偏りに笑う。その一方バッジはバランス良くばらけましたね

この缶バッジシリーズはもはや言うまでもなくソフィが1番の目当てなのですが、通算5個目でも出ませんでした。やっぱ40種は多いなあ

 

上の階の中古グッズ屋も見に行ってみて、テイルズ関係あるのもないのも買いました。テイルズグッズはどこの中古屋でもさほど代わり映えしないような気がする。だいたいミクリオは高い。

ひみつのたからばこをずっと探しています(MOTHER)